2014年10月27日月曜日

大成功の運動会!

子供たちが一生懸命練習してきた運動会も、

快晴の中で開催できて、本当に良かったですね!!

頑張って練習した成果が発揮できたのも、先生方の指導のおかげです!

ひまわりの会のママたちも、運動会のお手伝いとして、

慌ただしい中、成功へと導いてくれました!

本当にありがとうございました!

そんな運動会におやじたちも微力ながらお手伝いとして、

昨年同様、駐車場の整備と、お片づけをさせていただきました。

不慣れな整備でしたが、保護者の皆様のご協力のもと、

大きなトラブルもなく無事に終わることが出来ましたこと、心より御礼申し上げます。

今年は、

高根さん、橋本さん、大山さん、津田さん、古田さん、吉川さん、馬場さん、

藤井さん、後藤さん、増倉さん、長谷川さん

の10名がお手伝いに参加していただきました。

ありがとうございました!!

バスの運転手さんとの連携もうまく図り、スムーズに整備、片付けが出来ました。

おやじの子供たちへの思いは、こういうところにもしっかり出てますね!

これからも、おやじパワーで頑張っていきましょーー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿