2014年11月3日月曜日

気持ちのいい鳩吹山登山

毎年恒例のイベント、「鳩吹山登山」に行ってきました。

今年は6家族のさんかとなりました。

天気もよく、登山にはピッタリ!

集合から、子供たちはすでに有り余る元気を使いたい放題・・・。

自己紹介も終わり、トイレも終われば、出発は子供たちがリード。

毎年のことながら、子供たちのペースの速さには、大人たちも必死!

まだ、1歳の子供を抱っこするママもいる中、なんとか休憩場所まで到着。














途中の休憩場所でも眺めが良く、恵那山や、噴火のあった御嶽山の煙も見えました。

おやつを仲良く分け合いながら、少し休むと元気な子供たちは、またまた先に出発!

天気がいいので、暑くていい運動になりすぎますね・・・。

子供たちに頑張って付いて行くと、あっという間に頂上へ!
















記念写真もしっかり撮れて、おやじの握ったおにぎりでお昼ご飯。

時間配分も上りのペースが早いので、下りの出発も早め。

子供たちの速いペースはここでも発揮。

怪我もなく、無事に登山を楽しむことができましたね

おやじ達の方が疲れた登山となりましたが、子供もおやじ達も楽しく登ることができました!

子供達、おやじ達の交流はやっぱりいいもんですね!!

次は、「造形展」でのポップコーンブースの出展です!

毎年、大人気のポップコーン。今年もよろしくお願いしまーす!!






0 件のコメント:

コメントを投稿