2015年4月28日火曜日

かわいおやじの会歓迎会

急に暖かくなりましたね
日中過ごしやすくなりましたが、気温の変化が激しく、
お風邪等、体調は、いかがでしょうか?

4月25日(土)、広見の十番どりにて、歓迎会を行いました。

今回は都合のつかない方もいましたが、
総勢11名で、大いに盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、ブログ用の写真を撮り忘れるという大失態…
次回からは、当番制にして、写真もアップしていきますので、
今回はお花畑の写真にてご勘弁を(^^;; 
新規で入会された方とも、
幼稚園、おやじの会の行事についていろいろな意見交換が出来ました。
新風が吹いてます(^-^)

去年出来なかった行事も含め、
ブログやお手紙にてご案内していきますので、
みなさま、乞うご期待(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿