2015年5月1日金曜日

美濃橋キャンプ 2015

先日の29日、美濃橋の川原にてデイキャンプを行いました。

天候に恵まれ7家族が集まりました。
昼御飯の様子。
皆さんカレーなど作ったり、お弁当を持参して食べました。

昼からはみんなでカヌー体験。
子供たちは楽しそうで、一度川に出るとなかなか岸に帰らせてくれませんでした😅






おやじ一人対子供たちで水鉄砲の打ち合いもあり、みんなベタベタになって楽しそうでした😊

おやつにはマシュマロを焼いて食べました。
おいしかったね~😁


キャンプ道具を全く持っていない初心者の方でも、みんなで協力して遊べます、是非参加してみると楽しいですよ。
でもやっぱり一番は、自然の中で子供たちが楽しそうに遊んでいるのを見るのは最高です。
家族での良い思い出ができます😁

0 件のコメント:

コメントを投稿