2015年6月15日月曜日

6月14日(日)、美濃加茂健康の森にて
ふれあいBBQを開催しました。

雨の心配もありましたが、見事にすごしやすい曇り!(^^)!
さすがみなさん、普段の行いがよろしいようです









みなさん
集まったところで
早速記念撮影














さあ、準備開始
今日は
お母さんも子供たちも
ゆっくり休んでてね


















切り終えた野菜はこんな感じ
どうですか?
なかなかのもんでしょう?












炭の準備もOK
焼き始めです






みなさん、すぐに仲良くなり、
楽しそうにお話ししてます














13:00~
頂上まで山登り!
おやじが先導して行ってきま~す



















最初の難関
階段のぼり
ちょ、頂上が見えない(;'∀')



















やっと半分…
ココデボクハカエリタカッタ
景色も曇っていましたが、
綺麗でしたよ














あと少し
がんばれ、がんばれ











 





着いた~
頂上です!!
達成感もあって、
景色は最高~




















展望台から、みんなで


ヤッホ~~~~













みんな無事帰ってきて、みんなでおかたずけ
山登りに行ってる間に、お母さん方に結構おかたずけしていただきました。
ありがとう
さすが、できた嫁たち(#^^#)


最後に全員で記念撮影


楽しい思い出をありがとう
また、次回イベントでもご一緒できますように

今回残念ながら参加できなかった方も、
次回は是非♫
 

0 件のコメント:

コメントを投稿