2015年7月15日水曜日

7/12(日) レガッタ練習3回目

練習3日目 朝から蒸し熱い日でしたが、メンバー4人が集まりいい汗をかきました。

                 今日はまいちゃんが応援に来てくれました。
                 さーいくよ~ ♪ しっかり漕いでね~ ♪



今日はスタート練習と初のタイムトライアル(ライトパドルで500m)をしました。
結果は 順風で2分30秒  最初にしては、なかなかの結果です。
スタートから400mはいい感じで進みましたが、ラスト100mはバテバテでバタバタです。
修行が足りませんね。がんばりましょう。


                       水分とって休憩です。

              


               さー 気合入れてもう一度練習です。熱いですが、がんばるぞー
 
 





昨年のレガッタ部長がエルゴのお手本はこうだよって漕いでくれました。
   
  

                   コツは 笑顔で漕げば疲れ知らずさ!


 

                応援団長もお手本を披露~ 鼻歌でこいでね~♪



練習は残り2日です。 19日、26日 AM7:30~ ですが、 20日の練習日を追加も検討中です。
みなさん応援お願いします。  


0 件のコメント:

コメントを投稿