2015年9月20日日曜日

秋の親子登山のご案内

毎年恒例となりました「秋の鳩吹山親る予定でいますので、卒園児のおやじへのご案内です。

初心者でも安心して登れるコースですのでご家族でご参加ください。

みんなで気持ちのいい汗をながしましょう。

おやじの会への入会も随時受け付けております。是非この機会に入会してください。

おやじの会の会員以外でも、もちろん参加は可能ですので、みんなで楽しく登りましょう!

1.日 時 10月25日(日) 午前9時集合 (雨天中止)

2.場 所 可児市土田 鳩吹山(標高313.5m)
      集合場所 カタクリ口駐車場 
  (国道41号線 大脇交差点から「湯の華アイランド」方面に入り左奥です)鳩吹山遊歩道ガイドマップ

3.内 容
 ・ 9:00 カタクリ口 駐車場集合
 ・ 9:30 登山開始
 ・11:00 山頂にて昼食
 ・12:00 下山開始(大脇方面に下山予定)
 ・13:30 解 散 
     ※当日参加者を見て2班に分けます。(頂上までのA班と、小天神までのB班)
     ※解散後、希望者のみ温泉へ(湯の華アイランド 大人850円、幼児200円)

4.持ち物&服装
 ・持ち物 おにぎり(父親がにぎってください)、お茶、飴等のおやつ、タオル、帽子  
     (リュックサック等に入れてください)
 ・服 装 長袖、長ズボン(汗をかきますので着替えを準備してください)
  靴は普段使用しているものを使用。

5.参加対象者 会員とその家族  参加年齢 : 在園児以上
 
     ※中止の場合は当日朝8:00までに当ブログにてお知らせします
    希望の方はおやじメアドに10/22(月)までにご連絡ください
    皆さんお誘いあわせの上ふるってご参加下さい

     おやじメアド 

 082kawai□gmail.com (□を@に代えて送信願います)

0 件のコメント:

コメントを投稿