2015年11月23日月曜日

2015年 造形展

11月21日、造形展が行われました。

子どもたちが一生懸命作った作品はいかがでしたか?
どれも素晴らしい作品でしたね。

今年もおやじたちはポップコーン販売をさせていただきました。
しかも、今年はわたあめも販売しました。

朝7時からおやじたちは頑張ります。


ポップコーンもわたあめも順調にできてきました。


そして時間になり、造形展がスタートしました。
売れるのか心配していましたが、どんどん売れいきます。







今年初めてのわたあめもどんどん売れ、在庫がなくなり長蛇の列ができました。
長い時間お待ちいただくことになってしまい、申し訳ございませんでした。
みなさんのご協力のおかげで、大成功でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿