2015年12月17日木曜日

可児市駅伝 2015年

12月13日
可児市駅伝が開催されました。
おやじたちが参加しました。


日ごろ、運動不足のおやじ達・・・とても心配です。
この日のために2回ほど、緑の丘公園にて練習を行いました。
目標は怪我せず、タスキを最後までつなぐことです。


本番直前、幼稚園に集合し準備運動!!
集合写真も撮り、準備万端??





走者は、前列左から
1区・・・馬場さん
2区・・・平井さん
3区・・・加藤さん
4区・・・谷上さん
5区・・・藤井さん


サポーターとして後列左から
吉川さん
長谷川さん
柴田さん
山本さん
津田さん


です。


準備運動が終わったら、みんな配置につきます。準備万端!!
仲間が来るのを待ちます。









ついにスタートしました!!






2区、平井さん!頑張ります。

2区、平井さんから、3区の加藤さんにタスキがつながります。


3区、加藤さんから、4区の谷上さんにタスキがつながります。





そして、おやじたちがタスキをつなぎ、見事完走しました!!




順位は・・・・
48チーム中43位と遅い結果でしたが、最後までタスキをつなぎ、完走できました。
普段走っていないため、走っている間はとても辛かったです。
しかし、子供の応援、奥様のサポートにより頑張ることができました。


駅伝が終われば、ご褒美の打ち上げです!!
今回はサポートしてくれた奥様、子供達も一緒に参加して頂きました。


子供達で遊んでいます。楽しそう!!




女子会も開かれています。





パパ、お疲れ様!!




みんなで




ランナーのおやじ達、お疲れ様でした。
サポートしていただいたおやじたち、奥様方、ありがとうございました。
応援してくれた子供達、応援ボードを作って応援に来てくれた方、
皆様の支えにより、無事に完走しました。皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿