2016年4月23日土曜日

美濃橋キャンプ 2016


今年も懲りずに美濃橋キャンプのちょいイベントを計画しました。

暗くなったら焚火して、みんなで火遊びしましょう。 泊まりたくなたっらテントで寝てもOKです。
 

4/29(金) 11:00ごろ~   16:00 焚火して~ 

お泊りの場合は 4/30(土) お昼過ぎまで

毎度のことですが、気まぐれなキャンプですので、 天候によっては当日の中止や延期もありです。
中止の場合はブログに記載やメールしますので、参加するかたチェックしてね。

参加する方は、おやじメールに連絡お願いします。

082kawai□gmail.com  □@を入れてください。

大体のスケルージュール

 ・11:00ごろ、美濃橋集合
  (カヌー遊び、焚火やバーナーでランチ)
  温かければ、水遊び
  寒ければ  火遊び

 ・20:00ごろ終了
泊まりたくなったら、テントで寝るのもOK! エンドレスで楽しみましょう! 
昼間だけでも、焚火タイムだけでもOKです。
河原ですが橋の近くに水洗トイレもあり、 車で数分の圏内にスーパーやコンビニもあります。

河原ですので予約や利用料などなく無料です。

ランチはおにぎりとスーパーの総菜、カップめん でも OKです。

河原でカヌー、ラフティング体験してみたい方、 ご一緒にいかがですか?

過去の様子はブログをチェック!
http://kawaioyai.blogspot.jp/2015/05/2015.html


場所はここ
http://yahoo.jp/H54QB2

 

0 件のコメント:

コメントを投稿