2016年6月28日火曜日

6/25(土),26(日) 2016レガッタ 練習2,3回目

 先週に引き続き、エルゴメーターによる練習を行いました。

 今回から園長先生と同じクルーで出場する方に参加していただき、いろいろとご指導いただいています。

 まずは、ノーワークやパドルなど漕ぎ強さを変えて、全員で息を合わせる練習です。




 つぎに500mのタイム計測!! ほとんどの人が前回より記録を更新することができました。


 土曜日はなおみ先生も参加してくれました(^^)/



 そして、500mあたりの瞬発タイムを計測!!


 力んでお尻が浮いてしまうことも("^ω^)・・・


 
 最後は子どもたちの時間(^◇^) 朝早くからおやじの練習に付き合い、とてもいい子にしていました。




 次回練習は、7/2(土) 15:30~ の予定です。

 いよいよ出艇!!まずは道具になれ、500mを続けて漕ぐことが目標です(^^)v

 人数がそろわないと練習できないので、都合のつく方はできるだけ参加してください。

 【今後の練習予定】
 7/2(土)15:30~
 7/3(日)7:30~
 7/9(土)15:30~
 7/10(日)7:30~
 7/16(土)7:30~
 7/17(日)7:30~
 7/23(土)7:30~
 7/24(日)7:30~
 7/30(土)15:30~
 7/31(日)7:30~

0 件のコメント:

コメントを投稿