2016年8月2日火曜日

7/30(土),31(日) 2016レガッタ 練習12,13回目

いよいよ大会に向けた最後の練習!!

今年は昨年の倍以上の延べ13回もの練習を行うことができました(^^)v

おやじたちは毎週本当に頑張りましたよ(^◇^)

さて、最後の練習は、土曜日に1艇、日曜日は桃組さんと合同で2艇で行いました☆彡


まずはおやじチームが出艇


続いて桃組さんチームです


おやじVS桃組さんでレースを行いました

競争相手がいると、お互い熱が入ります!!


500mのタイムは、最後の練習で最高記録を更新し、2分16秒でした!!

確かな手ごたえを感じ、いい形で練習を終えることができました(^◇^)


さぁ、来週はいよいよ大会です。優勝目指して頑張っていきましょう!!

大 会 日 : 8/7(日)

場   所 : 川辺漕艇場

開 会 式 : 8:00~

レース開始 : 8:30~(おやじチームは9:00頃スタート)


開会式は8:00からですが、場所取りなどありますので、可能な方は下記のとおりお集まりください。

集合場所 : 川辺中学校グラウンド

集合時間 : 6:30

また、タープや椅子などお持ちの方は各自持参してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿