2016年10月31日月曜日

鳩吹山 親子登山

10月30日㈰、鳩吹山へ親子登山に行きました。
金曜日には雨が降っておりましたが、土曜、日曜と快晴。
絶好の登山日和となりました。
まずは準備運動
出発~

途中休憩 ここからの景色も絶景でした

年少さんもみんな頑張って、ほぼ完歩しました。
 
そして、山頂に到着!
おやじ特製のおにぎりや、ご褒美のおやつをいただきま~す
みんなで記念撮影

 
眺めも最高でした
















そして、下山
無事帰ってこれました。




















いい汗かけましたね(#^^#)
皆さんお疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿