2017年6月20日火曜日

6/18,19 レガッタ練習開始!!

8/6(日)の大会に向けて、ついにおやじの会レガッタ部が始動しました!!

約1年間のブランクを取り戻すため、まずはエルゴメータによる練習です。



エルゴメータでノーワークからパドルまで息を合わせる練習をし、500mのタイム計測まで行いました。
タイムはみなさんまずまずでした。これから記録更新できるように頑張りましょう(^◇^)

エルゴメータで練習後、いよいよ出艇です!!


久しぶりの練習でしたが、みなさんなかなかのオールさばきでした(^^)v

まだまだこれから!!次回練習も頑張っていきましょうー

次回練習予定は以下のとおりです。
6/24(土)7:30~
6/25(日)15:30~

みなさんのご参加をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿