2017年6月9日金曜日

かわいおやじの会 ふれあいBBQ in 健康の森

皆様こんにちは(^^♪日頃の行いのせいか?!天気も持ちそうですので、
6月11日(日)開催のふれあいBBQの御案内をいたします。
テーマは「おやじの会に関わる全ての人とのふれあい」です。これを機にみなさんの親睦を深めましょう!!
また、家族サービスで奥様や子どもたちに楽しんでもらいつつ、おやじも大いに楽しんで語りあいましょう。「かっこいい・熱いおやじ」の腕の見せどころです!(笑)

①日 時  6月11日(日) 午前10時集合(公園は9時から開いてます)小雨決行

②場 所  美濃加茂市 健康の森 グルメの丘(BBQ広場 団体B②)
      健康の森のURL http://mkkenkounomori.sakura.ne.jp

③会 費  おやじ 2,000円 奥さま 1,000円 子供一人 500円 未満児  0 円
・会費の中からは場所代16,200円(グリル1セット3,240円を5セット)と食材に
 当てられます。
・会のほうからは肉・焼き野菜・サラダ・焼きそば・調味料を用意します。
・その他に焼いて食べたいものがあれば、是非ご持参下さい。

④持ち物
・クーラーBOX、テーブル、イスなど各自必要なもの。(イスあると便利です)  
 こちらで子供用にブルーシートを用意しゴザ代わりに用意します。 
・箸、皿、コップ(必ず記名して下さい)
・飲料(アルコール類、ジュース、お茶)
・おにぎり、おやつ等
・遊具(ボール、バトミントン、フリスビー等) 芝生の広場があります。
・おやじTシャツ(ない方はこの機会に是非(笑))園児は園の名札
・帽子、着替え、タオルも忘れずに!

⑤内 容                  
・10:00 集合(公園は9:00から開いてます)
・10:30 焼き開始
・12:30 山登りよろこびの砦へ(雨天中止)
・14:00 中締め・片付け
・その後残られる方は17:00まで開園しています。
・希望者は湯の華アイランドへGO!タオルを忘れずに!
   湯の華アイランドのURL http://www.spa-yunohana.com/

⑥その他
 ・都合のつかなくなった方は、前日までに082kawai@gmail.comまでご連絡をお願いします。◻を@に変えて送信してください
・当日ドタキャンされる場合は食料等の調達の関係上、会費はお支払い願いますのでご了承下さい。
・この会は参加者全員が主催者です。決して一人としてお客さんではないことを確認して下さい。 
・事故や怪我に関しましては、全て自己責任にて解決願います。
・ゴミは各自持ち帰りましょう。
・車を運転される方は、BBQでの飲酒は控えてください。
 ・当日おやじTシャツも販売いたします。購入される方は¥1,500ご用意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿